プロフィール

CMBrothers

Author:CMBrothers
園児と小学生の息子を持つ父。
(現在は中1と小3)
サッカー歴は無いがサッカーにはまる。
マニアックな性格があだとなり、知識だけが先行してしまう。
サッカーグッズの収集も好き。

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/18 (Mon) 22:45
嫁のパック。。。

今嫁がパックをしていた。
パックをしながらネットに夢中になっていたせいか、
パックがなかなかとれないようだ。
『ベリベリッバリッ。』
というような、
えげつない音を立てている。
しばらく様子を見守っていると、
『アカン!たすけて!』
と白いまだらの顔で近づいてきた。
ビミョ~にとれないところがいっぱい残っている。
私としてはめっちゃめんどくさい状況である。
穏やかなやすらぎの時間を、
なぜゆえに嫁のパックをチマチマはがすのに奪われないといけないのか?
日頃せんことをするからこんなことになるのだ。
『お風呂入ったらとれるんとちゃうか。』
面倒になったので、
私は言った。
するとすんなり風呂場に向かっていった。
珍しく私の提案を受け入れたようだ。
あっ!!
今嫁が風呂場から出てきた。
『どう?』
なにがどうやねん!!と言いたいところだが、
『お~。』
と適当に間の手を入れておいた。
なんとかうまく取れたようだ。
『正直ちょっとビビったわ。でもツヤツヤになったわ。』
と、
にこやかにおっしゃっておられる。
ほんまにアホや!
スポンサーサイト

テーマ : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル : ブログ

<< 中国戦 | ホーム | チーム分け >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


