プロフィール

CMBrothers

Author:CMBrothers
園児と小学生の息子を持つ父。
(現在は中1と小3)
サッカー歴は無いがサッカーにはまる。
マニアックな性格があだとなり、知識だけが先行してしまう。
サッカーグッズの収集も好き。

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/03/12 (Wed) 22:36
下の息子が。。。

今週のはじめから、
下の息子が体調を崩している。
かなり扁桃腺が腫れているようだ。
熱も高く、おまけに下痢までしている。
ご飯もあまり食べないし、果物やお菓子も食べない。
あっと言う間にガリガリに痩せてしまった。
いつも元気にはしゃいでいるだけに、
ぐったりした姿は本当に可哀想である。
幼稚園ももうすぐ春休みになってしまうので、
それまでにはなんとか行かせてやりたいと思う。
とにかく病院嫌いの子なので、
病院に行くだけで熱があがるほどである。
しかも診察室に入るなり、
『痛いことしたら絶対許さんからな!!』
と先生に先制攻撃を食らわすほどらしい。
実際痛い事をすると、
暴れん坊のエイブラハムと化し、
手がつけられなくなると言うのだ。
嫁も看病で疲れるよりも、
病院に連れていくことがストレスになると言うほどだ。
そのうち克服してくれるようになるのだろうか?


FC2 Blog Ranking



テーマ : (´Д`|||)げっそり - ジャンル : ブログ

<< 続 下の息子 | ホーム | チーム発表 >>

コメント

こんばんは
はやくよくなるといいですね。
うちの子も扁桃腺が弱く、腫らすと39度くらいまですぐ上がってしまいます。
お腹の調子もよくないそうなので心配です。

うちも。。。

うちの息子2人とも扁桃腺が大きくて、
すぐに熱を出します。
下の息子にいたっては、
風邪をひくと、中耳炎になりやすいみたいだし、
ほんとに大変です。
特に春先は毎年体調を崩して、
寝込んでいるように思います。
今回は扁桃腺もガンガンに腫れているし、
リンパまでガンガンに腫れてしまって、
このまま直りが遅いと入院しなくちゃいけないみたいです。早くよくなって欲しいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


