プロフィール

CMBrothers

Author:CMBrothers
園児と小学生の息子を持つ父。
(現在は中1と小3)
サッカー歴は無いがサッカーにはまる。
マニアックな性格があだとなり、知識だけが先行してしまう。
サッカーグッズの収集も好き。

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/03/18 (Tue) 22:37
嫁と練習。

そう言えばここ最近、
上の息子は公園で練習する時、
嫁を引き連れているようだ。
あの腰の重たい嫁がつきあうとは珍しい現象である。
まあつきあうと言っても、
パスの相手をするとかそういう感じではなく、
ただ公園にいるだけだと思うが。。。
嫁と上の息子は性格や考え方がそっくりなため、
よく衝突する。
私はお互いの言い分をよく聞くが、
お互い同じような事を言って、
同じようなところが気に障るようだ。
なので、公園でも軽い衝突があるようで、
仕事中に携帯が鳴ることがある。
『ちょっと聞いて!!』
と嫁がかけてくる。
その受話器の向こうでは、
上の息子がブーブー言ってるのも聞こえてくる。
『忙しいのになんやねんな!!』
と思うが、とりあえずはいつも丁重に対応させてもらっている。
なんだかんだ文句を言いながらも、
息子をサポートしてくれているので、
感謝感謝である。


FC2 Blog Ranking




テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

<< 雨のインザーギ!! | ホーム | トレセン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


