プロフィール

CMBrothers

Author:CMBrothers
園児と小学生の息子を持つ父。
(現在は中1と小3)
サッカー歴は無いがサッカーにはまる。
マニアックな性格があだとなり、知識だけが先行してしまう。
サッカーグッズの収集も好き。

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/03/23 (Sun) 22:49
大金星!!

今日は上の息子の練習があった。
息子の学年と一つ上の学年だけがグランドで練習していた。
こういう日は必ず試合をすることになることが多い。
一つ上の学年はめちゃめちゃ強いチームで、
Jのジュニアチームにも負けた事がないくらい強い!!
公式戦は無敗のチームである。
なのでたまに練習相手をしてくれるのだが、
もちろんいつもやっつけられていた。
勝ったことがないのだ。
そして今日、
新しくチーム分けをしてから初めて試合をしてもらった。
試合が始まってから、
息子のチームはなかなかいい形で試合を運んでいた。
ひょっとすると行けるのではと思っていたら、
息子の学年が先制したのだ。
それからは怒濤の攻撃を受ける事になったが、
最後まで守り抜く事ができ、
見事勝つ事ができた。
正直言って、テクニックは全然かなわないのだが、
気持ちだけで勝ったようなものだ。
まあ内容はどうであれ、
ベストメンバーで相手してくれたので、
この勝利は息子の学年には大きな自信になったと思う。
多分、二度と勝たしてくれないと思うが。。。。


FC2 Blog Ranking



テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル : ブログ

<< 息子の怪我 | ホーム | 雨のインザーギ!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


