fc2ブログ

プロフィール

CMBrothers

Author:CMBrothers
園児と小学生の息子を持つ父。
(現在は中1と小3)
サッカー歴は無いがサッカーにはまる。
マニアックな性格があだとなり、知識だけが先行してしまう。
サッカーグッズの収集も好き。

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2008/05/31 (Sat) 21:52
練習試合

今日は小雨の降る中、
隣の地区のチームとの練習試合があった。
AチームとBチームそれぞれに試合があったので、
久しぶりにBチームの試合を観る事ができた。
なかなか積極的にボールにいけない子が多かったのだが、
ここ最近は責任を持ってがんばっているように見えた。
この年代の子供の差なんて気持ちの問題だけのようなものだ。
実際、積極的に動けるようになれさえすればなんとかなるもんだし。
コーチも子供たちの気持ちをコントロールするのが上手い人になったので、
ほんとに急激に上達しだした。
試合は負けてしまっていたが、
子供たちは汗だくになっていた。
少し前までは試合中に歩いていたり、
ほとんど参加することがなかった子供たちが、
真っ赤な顔をして肩で息をしている。
ちょっと感動した。
試合に負けて下を向いていたが、
かなりカッコよく見えた。
そうやって全力で試合や練習に挑む楽しさがわかってくれば、
Aチームを負かす日も近い!
その調子でがんばれ!!

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト



テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

<< カブトムシ | ホーム | カップ戦。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP