プロフィール

CMBrothers

Author:CMBrothers
園児と小学生の息子を持つ父。
(現在は中1と小3)
サッカー歴は無いがサッカーにはまる。
マニアックな性格があだとなり、知識だけが先行してしまう。
サッカーグッズの収集も好き。

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/22 (Sun) 00:46
EUROと父親参観

明日は下の息子の父親参観の日である。
今日息子が、
『明日楽しみにしとってな。』
と言ってきたので私もすごく楽しみにしている。
何か幼稚園で工作をしてくれているらしい。
下の息子は工作とかレゴブロック、お絵描きなんかも大好きなので、
一生懸命に作ってくれたのだと思う。
それも楽しみなのだが、EUROの放送も深夜にある。
ポルトガルが早々に負けてしまったが、
今日はオランダの試合がある。
オランダ好きの私としては見たいところなのである。
まあ相手がロシアなのでまあいいかということで、
睡眠をとろうかとも思っているだが。。。
そう言えば最近衝撃の事件が起きた。
私も『ちょっとショック!!』
だったのだが、
下の息子は年長さんの現在まで、
私の名前を間違って覚えていたのだ!!
まあ発音が微妙な感じなので、
あまり気にしていなかったのだが、
文字をそこそこ正確に書くようになってきたので、
その事実が発覚した。
『え~っ。パパの名前ちゃうやん!!』
と言うと、
『どっちでもええやん!!』
と返してきた。
そう言われてしまえば、
どっちでもええような気もしてきたが、
いやいやそれはいけない!!
父親の名前くらいは正確に覚えてもらわんと!
可愛いのでついつい許してしまいそうになる自分が悲しい。。。
まあ今気がついてよかった。
私が死んでから、
『え!!そうやったん!!』
というような会話をされるようでは成仏でけへんもんなぁ。。。

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

<< ロシアすげえ。 | ホーム | 下の息子 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


