プロフィール

CMBrothers

Author:CMBrothers
園児と小学生の息子を持つ父。
(現在は中1と小3)
サッカー歴は無いがサッカーにはまる。
マニアックな性格があだとなり、知識だけが先行してしまう。
サッカーグッズの収集も好き。

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/28 (Sat) 22:21
息子のカップ戦とそろそろEUROも終わり。

今日は上の息子も下の息子も試合の予定だったのだが、
下の息子はユニフォームに着替え、
さあ今から家をでるぞというタイミングの時に、
中止の連絡がきた。
上の息子は朝早くから出発していたので、
雨でも試合はあるようだった。
今日は私は下の息子の試合観戦に行くつもりだったのだが、
中止になったので、上の息子の様子を観に行く事にした。
カップ戦なのだが、
参加チームは全く知らないところばかりだった。
多分合宿を兼ねて参加しているチームが多いのだと思う。
かなり遠方からきているようだった。
1試合目は私は観ることができなかったのだが、
攻め続けてはいたのだが、得点することができず、
スコアレスドローだったらしい。
2試合目は3-0で勝利した。
そしてあとは明日で決勝トーナメントを行うらしい。
しかし、息子のチームは明日は人数が揃わなくなるらしいのだ。
Bチームは公式戦に行ってしまうし、
Aチームは参加できない子がいて、
9人しか揃わないのだ。
試合は11人制なのに。。。
ちょっと相手にも失礼だけど、
参加している以上はしょうがない。
9人で戦うしかない!!
ある意味私は一人で楽しんでいる。
もし9人で優勝したらと思うと楽しくて仕方がないのだ。
過去にもそんな事があったが優勝した事がある。
公式戦でも少ない人数で勝ったこともある。
私は観ていて思うのだが、
もちろん相手チームには失礼な話だと思うが、
急にこれなくなる子が出る時だって当然ある。
息子のチームはいろんな小学校の子がいるので、
父親参観や運動会など、行事の日にちがまちまちなので、
そういうことも起こりやすい。
まあ揃わんチームが悪いと言わればそれまでだが、
もし私が監督なら、
対戦相手が少ない人数ならそれに会わせると思うんだけど。。。
正々堂々とというより、
少ない人数にやられたらほんまに腹が立つからだ。
それだけはごめんこうむりたい。
と思っちゃうのだが。。。
でもやっぱり人数揃えん方が悪いな。
あ。
EUROの事書くの忘れてました。
ついに決勝戦。
スペインとドイツの戦い。
今回のドイツはキャラが違うので、
おもしろい試合になりそうだ。
期待してます。

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

<< トーレスと息子。。。 | ホーム | ロシアすげえ。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


