プロフィール

CMBrothers

Author:CMBrothers
園児と小学生の息子を持つ父。
(現在は中1と小3)
サッカー歴は無いがサッカーにはまる。
マニアックな性格があだとなり、知識だけが先行してしまう。
サッカーグッズの収集も好き。

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/26 (Sat) 23:39
下の息子の試合。

今日はこの炎天下の中、
下の息子の試合があった。
相手は2年生のチームなのだが、
息子チームは今回はほとんどが幼稚園児なので、
かなり不安だった。
この年齢の1年差はかなり大きく、
走るスピードも体格も全然違ってくる。
実際、試合開始前に整列した時、
『でかいなぁ。』
と息子陣営から声が上がったほどである。
よくまあこんな試合を組んだものだと思うのだが、
子供たちもなんとなく楽しそうだし、
まあええかみたいな感じだったので、
多分コーチも、
『まあええか。』
的なノリで試合を受けたのだと思う。
試合が始まると完全に相手ペースだった。
走るスピードが全然違うので、
一方的な試合展開だった。
大人なら完全に折れてしまう状況だと思うが、
ちびっ子チームはあきらめずにボールに向かって走っていた。
多分負けてることもそんなに気にしていないようだった。
結果は大敗してしまったが、
子供達は、
『何?』
みたいな顔でベンチに戻ってきた。
まあこれだけ暑かったら、
走っただけでえらい!!
大人の私でも観てるだけでしんどかったのに!

ちなみ明日も試合がある。
この炎天下はこの年齢の子にはきびし~い!!

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : (●´・ω・)ノ - ジャンル : ブログ

<< 昨日も試合がありました。 | ホーム | 下の息子のサッカースクール体験 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


