プロフィール

CMBrothers

Author:CMBrothers
園児と小学生の息子を持つ父。
(現在は中1と小3)
サッカー歴は無いがサッカーにはまる。
マニアックな性格があだとなり、知識だけが先行してしまう。
サッカーグッズの収集も好き。

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/25 (Sat) 23:00
なんてこった。

いや~。
月日の流れるのは早いもので、
ちょっと書いてない間に一月が経過しておりました。
なんか広告がでてたし!!
実は仕事が忙しかったというのもあるのだけれど、
レンタルコミックにハマってしまったというのも一つの原因である。
いや~最近の漫画は予想以上におもしろかった。
TVドラマや映画がつまらないものが多くなっている中、
漫画だけはすばらしい出来のものが多い気がした。
最近映画でもやってた『20世紀少年』なんて最高だった。
今もやってるのかな?
まあそんな事情もありまして、
長らく無責任にも放置しておりました。
お立ち寄りいただいておりました方々には、
大変申し訳なく思っております。
今後は精進していこうと思っております。

ところで本題でもある息子たちのサッカーだが、
まあ相変わらずではあるのだけれど、
最近、他のチームがどんどん強くなってきている。
私がブログをサボっている間にも、
何度か大きな大会があったのだが、
今まで負けた事がなかったチームに、
『ボカッ』
とやられたりした。
私が見る限り、偶然とかたまたまとかと言う感じではない!
あきらかに強くなっているのである。
いろんな人たちの意見で、
『高学年に入ってくると、まわりがめっちゃ強なってくるで~。』
と言うことはよく聞かされていたが、
『あ~。こういうことなのね。』
という感じである。
息子チームもしっかりフンドシを締め直し、
『ビシッ!!』
と鍛え直してもらわんとあかんと思います。
ちなみに明日は上の息子の試合がある。
久しぶりにレポートをしようかと思います。
多分。。。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

<< 先日の試合。 | ホーム | ウルトラマンと元日本代表。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


