プロフィール

CMBrothers

Author:CMBrothers
園児と小学生の息子を持つ父。
(現在は中1と小3)
サッカー歴は無いがサッカーにはまる。
マニアックな性格があだとなり、知識だけが先行してしまう。
サッカーグッズの収集も好き。

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/30 (Thu) 23:58
マラドーナとランドセル。

今日我が家に早々とランドセルが来た。
下の息子が来年から1年生になるのだ。
下の息子は買い物に行く度、
『ランドセル今日買う?』
といつも聞いていた。
そしてそれが今日現実となったのだ。
午後3時頃、
仕事中の私の携帯に電話があった。
『パ~パ~ッ!!ランドセル買った~!!34番のやつ
 ダークライの人形も買った~。』
34番とは多分、いっぱいランドセルが並んでいるので、
店側が番号をつけてあるのであろう。ダークライはポケモンである。
『緑のやつやで~。』
とにかく嬉しそうだったので、
私も嬉しくなった。
こんだけ喜んでくれたらほんまに値打ちがある。
そして、営業中の私はラジオで、
『マラドーナの監督就任に国民が反対している。』
と言うニュースをラジオで聞いた。
何だか可愛そうになった。
マラドーナ好きの私にとって非難されるのは気持ちのいいもんじゃない。
それにマラドーナって何か英雄なのに、
偉そうじゃないし、息子を見ているかのような子供っぽさがあり、
私にとってなんだか可愛い人なのである。
確かにヤバい一面もあるが。。。
ただアルゼンチン代表の試合でも、
サポーターに混じってユニフォームを着て応援している姿は、
他の名選手には見られない、
マラドーナの『アルゼンチン愛』ではないだろうか。
今のアルゼンチンは誰が監督したって強いで!!

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル : ブログ

<< プレイヤーズファースト! | ホーム | 先日の試合。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


