プロフィール

CMBrothers

Author:CMBrothers
園児と小学生の息子を持つ父。
(現在は中1と小3)
サッカー歴は無いがサッカーにはまる。
マニアックな性格があだとなり、知識だけが先行してしまう。
サッカーグッズの収集も好き。

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/02/05 (Thu) 22:57
あけましておめでとう?

またまたやってしまいました。
あっと言う間に1ヶ月が過ぎてしまい、
またスポンサーの文章が出てしまっていた。
最近は仕事もたいへんでブログの記事を書くのも億劫になっていたのだ。
息子たちは相変わらず、元気にサッカーを続けいるし、
上の息子はどんどん大きくなって、
母親を追い越す勢いで成長している。
下の息子は先日放送があった、
『ほんこわクラブ』
がトラウマになっており、
私や嫁の後を、
すごく不安そうにず~っとつきまとうのである。
相変わらず大人の『かわい~い~。』のツボをよくご存知である。
もうすぐ幼稚園の発表会があるので、
その練習で毎日忙しい日々を送っているようだ。
そう言えば、
上の息子のチームは年明けから生まれ変わったように、
いいサッカーをするようになった気がする。
少し前までは、スピードでなんとかしてたような感じもしてたんだけど、
ここ最近は、しっかりボールをキープして、しっかりつなぐようになり、
格段に強くなった気がする。
この調子でこれからはじまる公式戦を勝ち抜いてほしいと思う。
楽しみである。
今度こそブログまじめに再開します。
訪問してくださった方、
ほんとに申し訳ございませんでした。

FC2 Blog Ranking



テーマ : ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル : ブログ

<< 久しぶりに練習再開。 | ホーム | プレイヤーズファースト! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


