プロフィール

CMBrothers

Author:CMBrothers
園児と小学生の息子を持つ父。
(現在は中1と小3)
サッカー歴は無いがサッカーにはまる。
マニアックな性格があだとなり、知識だけが先行してしまう。
サッカーグッズの収集も好き。

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/18 (Mon) 21:51
もやし問題

昨日、もやしが無い原因はなんでか?
という疑問があったのだが、
今日、その答えが解った。
たまたま仕事の移動中にかけていたラジオで、
『不景気でもやしがバカ売れ!!』
みたいな事を言っていたのだ。
たしかに安いし、おいしいので、
何かようわからんなりに納得することができた。
私の住む地域では、
インフルエンザが広がりつつあるので、
息子たちは今週は学校が休みになってしまった。
上の息子は満面の笑みを浮かべて、
『ヤッホー。』
と連発している。
私もできるだけマスクを着用しているし、
手洗い、うがいをこまめにしているが、
今の状態だと、
もう防ぎようがない気がする。
学校は休みだし、
もちろんサッカースクールも休みだし、
外出禁止令がでているし、
めちゃめちゃストレスが溜まるんやろうなぁ。
早くおさまってほしいものだ。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

<< 出張から帰ってきました。 | ホーム | またサボってました。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


