プロフィール

CMBrothers

Author:CMBrothers
園児と小学生の息子を持つ父。
(現在は中1と小3)
サッカー歴は無いがサッカーにはまる。
マニアックな性格があだとなり、知識だけが先行してしまう。
サッカーグッズの収集も好き。

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/26 (Tue) 22:21
サッカー解禁

今日はインフルエンザで休校だったこともあって、
サッカーもず~っと休みだったのだが、
今日から練習再開だったのだ。
息子も少しはボールさわってたみたいだけど、
走る事はなかったので、
完全になまってるはずである。
しかし、ほんとにインフルエンザでえらいめにあった。
というかまだ現在進行しているのだけれど、
ちょっとショッピングセンターに行くだけでも気を使うし、
仕事で出張しても、
『神戸からきたんですか?』
とバイキンでも見るかのように言われるし、
得意先にあってもらえないケースもあったくらいだ。
気持ちはわからんでもないが。。。
まあとにかくサッカーも学校も再開したと言うことで、
嫁のストレスも解消されるだろう。
あとは神さんにおだやかな日常が続くよう祈るだけである。
あっ。
そう言えばフィーゴがJリーグに来るかもしれないというニュースを見た。
ひょっとし古い?のかな?
日本からのオファーを待っているらしいので、
どこでもいいので、
ここは気張ってオファーを出してもらいたい。
ピークは過ぎているとはいえ、
まだまだバリバリやれるだろうし、
なんと言っても私が見たいのだ。
楽天さんどうですか?

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \     - ジャンル : ブログ

<< 嫁のデビュー!! | ホーム | 試合も中止!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


