プロフィール

CMBrothers

Author:CMBrothers
園児と小学生の息子を持つ父。
(現在は中1と小3)
サッカー歴は無いがサッカーにはまる。
マニアックな性格があだとなり、知識だけが先行してしまう。
サッカーグッズの収集も好き。

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/05/26 (Tue) 22:42
嫁のデビュー!!

昨日、嫁がサッカーデビューした。
おかあさんのサッカースクールに参加してきたのである。
嫁はバスケやバレーの経験はあるのだが、
サッカーはしたことがない。
ろくに運動もしてないし、
家でまったり派なので、
運動不足の塊みたいな人間なのである。
しかも現在足を負傷?中だし。。。。
原因はよくわからないのだが、
足の付け根あたりが痛むらしい。
私の推測では、
下の息子の入学式で、
久しぶりにヒールを履いたからではないかと思っているのだが。。。
とにかくそれぐらいで、
足を痛めてしまう人間が、
いきなりサッカーをするというのは、
いささか無謀な気がするので、
『はじめはグランド周辺を歩くだけにしといたらええねん!!』
と言ったら、
そうするわぁ的な事を言っていたのだが、
後で聞くと、
『胸トラからのダイレクトボレーでゴール決めたで!!』
と言っていた。
それはちょっと話半分やなと思っているのだが、
『コーチに聞いたらええやん!!』
と強気な事を言っていたので、
まあまあ近い出来事はあった事にしておこう。
熱いハートを持っておられるので、
ついついガチンコでやってきたらしい。
『あ~し~い~た~い~~!!』
と私に言われても困ってしまう。
だから言わんこっちゃない。。。。

FC2 Blog Ranking

テーマ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \     - ジャンル : ブログ

<< 岡崎最高!! | ホーム | サッカー解禁 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


