プロフィール

CMBrothers

Author:CMBrothers
園児と小学生の息子を持つ父。
(現在は中1と小3)
サッカー歴は無いがサッカーにはまる。
マニアックな性格があだとなり、知識だけが先行してしまう。
サッカーグッズの収集も好き。

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/18 (Sat) 22:26
チンチンにやられました。

今日は他県に遠征してJのジュニアチームと試合をした。
最近よく遠征に出て、他県の名門チームに挑戦している。
来年6年生に向けての強化のためなのだと思うが、
とにかく遠いしたいへんである。
しかし、結果はだいたい勝ってきているので、
今回も厳しいなりにもええ試合をみせてくれると思っていたのだが、
結果は、
『ちんちんにやられた~。』
って感じだった。
活字にするとなんか誤解されそうな言葉だが、
いわゆる『こてんぱんにやられた~。』
ってことである。
さすがJのチームはあなどれない。
全く何もさせてもらえなかった感じだった。
『なめとったらえらい目にあう。』
と言う関西弁が字幕スーパーででてきそうな一日だった。
ええ経験である。
まあ試合はそんな感じだったので、
これと言って書く事もないのだが、
今日は帰宅後、学校の夜間開放に遊びに出かけ、
嫁とバレーボールをした。
私は全く経験が無いのだが、
以外にもすごくうまかった。
自分で言うのも何だけど、
『昔、バレーボールやってはったんですか~?』
と聞かれてもおかしくないくらいだと自分で思ったくらいである。
そうそう。
前回、嫁がバレーボールチームに入ったような事を書いたのだが、
その後、いろいろとあって、
少女バレーの監督に就任してしまったのである。
何でそうなったのかは今でも驚きなのだが、
『私がせなしゃあないねん。』
ということらしい。。。
息子たちはサッカーしてるのに、
何でやねんなぁ~とも思うが、
嫁の中ではきっと、
バレーの炎がメラメラと燃えだしているのだろう。
試合中に指示をだしたり、
選手の起用法を考えたりしている嫁の姿を観察してみたい気もするので、
私も少し楽しみにはしている。
近所の少女たちは、
『おばちゃんが監督なんやったら私もバレーしたい。』
的な事を言ってるようだが、
一見穏やかそうに振る舞っているだけなので、
楽しくバレーができると思っていたら怪我するで~。
『絶対勝ちにいくで~。』
と家では鬼軍曹と化して、
メラメラ闘志を燃やしていることを、
少女たちは知らないのである。
合掌。。。。



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル : ブログ

<< 今日も明日も試合が続く。。。 | ホーム | バレー嫁はんと横目八段 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


