プロフィール

CMBrothers

Author:CMBrothers
園児と小学生の息子を持つ父。
(現在は中1と小3)
サッカー歴は無いがサッカーにはまる。
マニアックな性格があだとなり、知識だけが先行してしまう。
サッカーグッズの収集も好き。

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/19 (Sun) 23:16
今日も明日も試合が続く。。。

この三連休はず~っと上の息子の試合続きだ。
めちゃめちゃ熱い中なので、
息子も大変だと思うががんばってもらいたいものだ。
観ている私でさえ、めちゃめちゃ日焼けするし、
大汗をかいているのだから、
プレイしている子供達は地獄のような暑さだろうと思う。
今日は息子のチーム主催のカップ戦だった。
県外からの強豪チームの参加もあり、
簡単には勝たせてもらえない大会だった。
予選リーグから白熱した試合が続いていたが、
なんとか1位通過で決勝トーナメントへ進むことができた。
トーナメントの1回戦では、
息子のハットトリックが観られたので、
暑さも感じずに楽しい一時を過ごせた。
2回戦は強豪相手の試合だったが、
危なげなく、セットプレーでの2得点で、
決勝へと進んだ。
決勝の相手は、
『ほんまに小学生?』
と言いたくなるような上手いチームとの対戦となった。
過去にも何度か対戦させてもらったが、
未だ勝たせてもらったことがない相手だ。
息子チームの表情を見てると、
少し弱気な感じがした。
試合が始まると、
やはりズルズルと下がってしまう状況が続き、
あれよあれよというまに失点してしまった。
前半の終了間際から、
やっと息子のチームらしさが見られてきたのだが、
結局得点をあげる事ができずに試合終了となった。
試合中の息子の顔は、
明らかに疲れ果ててるような感じだった。
足も止まってしまっていた。
まあ座って見ている私でさえ、
『なんでこんな暑いねん!!』
とイライラするくらいだったので、
走り回っていた息子たちはさぞかし大変だったろうと思った。
結局、準優勝という結果にはなったが、
久しぶりに息子のかっこいい姿が観れたので、
良しとしておこう。
そう言えば今日の息子はヘアバンドをしていた。
以前にフェルナンドトーレスがしているのを見て、
『俺もこれがしたい!!』
という事で買わされたのである。
私もトーレスやズラタンがしているのを見て、
『なんかかっこええやん!!』
と思っていたので、
ついつい買ってしまったのである。
しかし買った当初はよくつけていたが、
最近はつけていなかった。
飽きっぽい性格なので、
そういう事は多々あるのである。
それがここ最近、
チームメイトの子がしているのを見て、
『俺のヘアバンドどこ?』
とか言い出していた。
そういう影響されやすい男でもあるのだ。
私が少し試合会場から離れている隙に、
自分のエナメルバッグに忍ばせてあったヘアバンドを、
こっそりと着けていたようだ。
それをみたチームメイトの子が、
『おっちゃん、あれって何着けてんの?』
と私に聞いてきたので、
『あれはなあ。お色気バンドや。』
と言っておいた。
しょうもないところでかっこつけたがるところが、
なんだかエロスな感じである。。。。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル : ブログ

<< 皆既日食 | ホーム | チンチンにやられました。 >>

コメント

はじめまして!

違っていたらすみません。
もしかして、京都で行われた試合ですか?
うちの子も広島から参加しました!
強豪が集まっているようだったので見に行きたかった
ですが、ちょっと遠かったです・・・
あい●FCに負けて4位だったらしいですが・・・

Re: はじめまして!

京都じゃないんです。
けど、あい○FCも強いチームですよね。
でも強豪ばかりの中で4位は強いチームですね。
東に行くほど強くなっていくみたいで、
関東の方は人口が多い分、チーム数もめちゃめちゃ多いので、
レベルは高いんだと思います。
いつか息子さんのチームと対戦できれば嬉しいですけど、
なかなか県代表になるのも大変ですからね。。。
でも広島のチームも何度か対戦したことありますよ。
シーガ○とかローザ○とか。

そうですか!?

そうだったんですね!?ちがう試合でしたか~
うちの子はまさにシーガ○なんですよ!もしかしたらお会いしたことあるかもしれませんね!?
今年は県予選ベスト8で終わってしまいました。
どこも紙一重ですもんね~
ほんと来年は全国でお会い出来ると良いですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


