プロフィール

CMBrothers

Author:CMBrothers
園児と小学生の息子を持つ父。
(現在は中1と小3)
サッカー歴は無いがサッカーにはまる。
マニアックな性格があだとなり、知識だけが先行してしまう。
サッカーグッズの収集も好き。

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/15 (Sat) 23:32
スーパーゴール!!

今日はお盆まっただ中でありながら、
息子の試合があった。
他県への遠征で、
同地方の強豪を集めているような大会であった。
2日間で行うカップ戦の今日は予選リーグだった。
息子はMVPがどうしても貰いたいみたいで、
『絶対俺が貰う!!』
と意気込んでいた。
ここ最近はトレセンの遠征試合でも調子が良かったので、
そこそこやってくれるのではないかと期待はしていた。
1試合目は初めて対戦する相手で、
どんなチームかわからなかったのだが、
個人の技術もしっかりしているし、
運動量も多い良いチームだった。
試合は息子のチームがかなり支配することができていたのだが、
決定的なチャンスを活かせず、
なかなか得点をあげることができなかった。
観ていてストレスの溜まる展開だったのだが、
前半終了間際に、
サイドからのボールを、
息子チームのキャプテンが合わせて先制した。
やっと入ったかという感じで、
これで流れを掴むだろうと思っていたのだが、
ズルズルズルズルと時間が経つばかりだった。
そんな時、
左サイドの選手からのボールを、
ニアへ走り込んできた息子が合わせてゴールした。
うまく書けないが、
サイドからのボールをクリアしようとしていた相手ディフェンスが、
ボールを触ろうとした瞬間、
一瞬で奪いさったという感じのゴールだった。
観ていた私も一瞬何が起こったのかわからなかったくらいだった。
『オオッー。』
と大歓声が沸き上がるかっこいいゴールシーンだった。
私も思わず、
『ト、トーレスや。』
と言ってしまった。
私が今までみた息子のゴールではNo.1のゴールだった。
きっとすぽるとの風間八宏さんも、
マンデーセレクトで1位にしてくれると私は思っている。
ちなみにその後の試合でも得点を上げ、
チームも明日の決勝へと駒をすすめることができた。

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

<< トーナメント | ホーム | 宿題! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


