プロフィール

CMBrothers

Author:CMBrothers
園児と小学生の息子を持つ父。
(現在は中1と小3)
サッカー歴は無いがサッカーにはまる。
マニアックな性格があだとなり、知識だけが先行してしまう。
サッカーグッズの収集も好き。

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2010/10/18 (Mon) 23:11
ジュニアユースセレクション

ぼちぼちとジュニアユースのセレクションがはじまっているようだ。
息子も他人事ではないのだけれど、
なぜかまだ他人事のようである。
Jの下部チームのセレクションもはじまっているようだが、
費用が高いし、
内定してるみたいだし、
ということで受験にもいかなかった。
同じチームの子が何人か受けるみたいだが、
なかなか厳しい世界というか大人の世界がちらほら見えるのが、
すごく嫌な感じである。
まあ社会同様、
現実とは厳しいものなのだろう。
息子もチームから複数のジュニアユースのセレクションだの、
体験会だのの申込書をもらって帰ってきた。
息子の話によると、
チームのほとんどの子がジュニアユースのセレクションを受けにいくらしい。
ということで、
『俺も受けよ。』
と相変わらず流される男らしい発言をしていた。
『みんな本気やねんから、本気でかからんと受からんで。』
と忠告すると、
『俺、ゲームやめるわぁ。』
と寝たら忘れるような宣言をしていた。
まあジュニアユースともなると、
厳しい世界だろうから、
ココロしてかからないと、
途中でケツを割ることになってしまう。
がんばってほしいなぁ。

FC2 Blog Ranking

<< 久しぶりに息子と練習 | ホーム | フットサル >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


