プロフィール

CMBrothers

Author:CMBrothers
園児と小学生の息子を持つ父。
(現在は中1と小3)
サッカー歴は無いがサッカーにはまる。
マニアックな性格があだとなり、知識だけが先行してしまう。
サッカーグッズの収集も好き。

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2011/08/08 (Mon) 23:45
ほんまに大暴れやった。。。

この前の週末は、
久しぶりに息子の試合を満喫する事ができた。
嫁には文句を言われながらも、
あっつい日差しの中、
何時間も観る事ができた。
息子は最近調子が良いらしく、
自信もついてきているようである。
相手も有名なクラブチームだったので、
以前から楽しみにしていたのだ。

試合開始早々、
息子が裏へ飛び出してボールを受け、
冷静にコースへ流し込み先制点を上げた。
それからしばらくして、
今度はコーナーキックをうまく頭で合わせてゴール。
怖いくらいに幸先のよいスタートである。
しかし、
後半になると急に運動量が落ちてきた。
息子の悪いところで、
もう勝てるとなったり、
満足のいくゴールを決めたり、
絶対勝たれへんとなると、
『もうええわぁ。』
的な感じになって、
急激に運動量が落ちるのだ。
私は以前から、
息子のその態度が気に入らなかったので、
『常に全力で戦え!』
って事をず~っと言い続けてきているのだ。
それやのにその態度は何や!
って思うとイライラがつのってくる。
もう爆発しそうになったので、
席を離れその試合は観ないようにした。
試合後息子と話すタイミングが訪れたので、
『おまえ全力でやらなあかんやろ。』
と睨みを聞かせていってやった。
すると次の試合からはガンガンやるようになって、
4得点をあげた。
ちょっと気合いは入り過ぎとちゃうかと思ったが、
ガンガンやるに越したことはないのである。
試合が終わると、
めちゃめちゃドヤ顔をしてきたので、
イラッとくるから見ないようにした。
ほんますぐに調子に乗る男である。
次の試合も2得点をあげ、
本日9得点。
あまりに調子が良かったので、
私も気持ちの良い時間が過ごせた。
シュートが入らん時は、
ほんまに呪われとんかと思うくらい入らないのに、
たまにこういう打ったら入るみたいな日がある。
そういう日がここ一番に日に訪れたらええのになぁ。

FC2 Blog Ranking




テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

<< 夏休みももうすぐ終わり。 | ホーム | 大暴れらしい。。。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


