プロフィール

CMBrothers

Author:CMBrothers
園児と小学生の息子を持つ父。
(現在は中1と小3)
サッカー歴は無いがサッカーにはまる。
マニアックな性格があだとなり、知識だけが先行してしまう。
サッカーグッズの収集も好き。

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2011/10/02 (Sun) 01:38
3年生

今日、
上の息子のサッカーを見学に行った。
いつも土日はトレーニングマッチなのだけれど、
今日はチーム内でのトレーニングマッチ。
2年生と3年生が試合を行うということだった。
チーム内の試合だけど、
正式にユニフォームを着用で行った。
息子は2年生のチームにちょこちょこ呼んでもらっていたので、
今日も試合に参加させてもらえるという事だった。
3年生はほんとに強いので、
息子がどこまでできるのか、
期待に胸をふくらませて観に行った。

息子はFWで試合に出た。
スピード、フィジカル、テクニック、
どれをとってもさすがに3年生は強かった。
息子も好きにプレーさせてもらえない。
キープするのがやっとという感じだった。
しかし、意外にも先制したのは息子チーム。
しかも先制点は息子が上げた。
ドリブルを仕掛けた2年生が、
息子に落とした瞬間、
息子はミドルシュートを放った。
低い弾道のシュートがキーパーの逆をとった。
観ていてなかなか興奮した瞬間だった。
が、その1点が3年生を本気にさせてしまったようで、
その後はチンチンにやられてしまった。
さすがに世の中甘くない。
そう簡単には勝たせてもらえないもんである。
まあ息子には良い経験になったと思う。
3年生相手に1点とったんだから良しとしよう。

FC2 Blog Ranking






<< 寒さがこたえます。 | ホーム | 連日の試合観戦 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


