プロフィール

CMBrothers

Author:CMBrothers
園児と小学生の息子を持つ父。
(現在は中1と小3)
サッカー歴は無いがサッカーにはまる。
マニアックな性格があだとなり、知識だけが先行してしまう。
サッカーグッズの収集も好き。

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2011/10/30 (Sun) 01:05
寒さがこたえます。

今日は息子の練習試合を観戦してきた。
最近、2年生のチームに帯同させてもらっているので、
迫力のある試合が見れる。
私からみれば、
幼稚園からプレースタイルの変わらない息子が、
なんで上のチームに呼ばれるのかわからない。
同じFWでも1年生でも息子よりうまい子はいると思うのだが。。。
そういえば、
このあいだのトレセンの選考会も、
上手い子がいっぱいいたのに息子は合格した。
ゲーム形式の選考で、
息子はシュートを外しまくっていた。
シュートだけはめちゃめちゃうっていたようだが。。。
何かええところがあるのだろうか?
私もなが~い間息子の試合を観てきたし、
サッカー観戦は大好きなので、
それなりには目は肥えていると思っているのだが、
正直息子の良さがわからない。
今日は2試合で3得点をあげていたので、
まあ点は獲ってくるのだろうけど、
決してスーパーゴールでもない。
スーパーゴールでもごっつぁんゴールでも1点は1点なんだろうけど。
あたり前なんだろうけど、
海外のプレーヤーばかり観ていると、
『なんや全然やないか。』
と思ってしまうのである。
冷静に考えると、
たかが中学生と思うのだが、
私の中では中学生だろうが、
プロだろうがサッカーはサッカー。
もっともっとカッコええサッカープレーヤーになってほしいもんである。

FC2 Blog Ranking

テーマ : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! - ジャンル : ブログ

<< 決勝戦 | ホーム | 3年生 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


